富士急ハイランド割引券のご利用者様へ

2021年9月9日

一般財団法人 千葉県社会保険協会 会員の皆様

株式会社富士急ハイランド

 

(お詫びとご案内)料金収受におけるミスについて

 

謹啓
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、この度富士急ハイランドにおいて、2021年7月21日(水)から8月11日(水)までの間、誤って契約料金より100円高い金額でチケットを販売したことが判明しました。
 当方で原因を調査いたしましたところ、発券機システムの設定を誤り、お客様負担額を100円多く設定しておりました。お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 つきましては、該当期間に「富士急ハイランド フリーパス利用券」をご提示の上、チケットを購入されたお客様へ、誤って販売した金額と正しい金額の差額分お一人100円を現金書留にてご返金させていただきます。
 大変お手数ではございますが、下記の窓口まで、Eメールもしくはお電話にてお申し出くださいますようお願い申し上げます。
 今後は、二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
 略儀ではございますが、書面にてお詫び申し上げます。
 どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

≪対象となるお客様≫
 2021年7月21日(水)〜8月11日(水)に「富士急ハイランド フリーパス利用券」をご提示の上、チケットを購入されたお客様

 

≪お問い合わせ先≫
 富士急ハイランド 営業企画部 (茂手木・程原)
 Eメール:hansoku@fujikyu.co.jp TEL:0555-24-6888(10:00〜17:00)

 

≪注意事項≫
 ご返金に際し、チケットご購入時のレシート・使用済みのチケット等、ご利用日が判別できる書類を確認させていただく場合がございます。

 

以上

 

富士急ハイランド ホームページへ

トップへ戻る